

山梨富士山五合目

風景印仲間さんより☆

ステキ!!いつか私もここに行ってみたいな♪

山梨 富士山五合目

風景印仲間さんより☆

松島海岸

宮城松島

風景印仲間さんより☆

これがかの有名な松島!!

宮城松島

宮城 松島

風景印仲間さんより☆

広島に行った時は路面電車に乗ったな~と懐かしい!

広島福屋内

若林

風景印仲間さんより☆

伊達正宗の風景印とフォルムカード☆
伊達正宗男前!!

若林


宮城 伊達正宗

仙台桜ヶ丘

風景印仲間さんより☆

仙台桜ヶ丘

泉西

風景印仲間さんより☆

これもまたきれいな風景印!

泉西

仙台荒巻

風景印仲間さんより☆

仙台荒巻

仙台幸町

風景印仲間さんより☆

これはまたインパクトがあって印象的!!
ガスタンク!!

仙台幸町

仙台岩切

風景印仲間さんより☆

仙台岩切

仙台本沢

風景印仲間さんより☆

ちょっと不思議な建物!?

仙台本沢

仙台北山

風景印仲間さんより☆

仙台北山

仙台東勝山

風景印仲間さんより☆

仙台東勝山

仙台川平

風景印仲間さんより☆

仙台川平

仙台小松島

風景印仲間さんより☆


仙台小松島

福島国見

風景印仲間さんより☆

かわいい赤べこのフォルムカードと一緒に送ってくださいました♪
初!福島の風景印!

福島国見


NCM_0181.jpg

仙台福室

風景印仲間さんより☆

仙台福室

仙台栄

風景印仲間さんより☆

海と船と橋!
この風景印はすごく好きな感じ♪

仙台栄

仙台中山

風景印仲間さんより☆

NCM_0161.jpg

仙台貝ヶ森

風景印仲間さんより☆

のどか!!こんなところでのんびりしたい♪

NCM_0160.jpg

仙台八幡町

風景印仲間さんより☆

NCM_0159.jpg

宮城鬼首

風景印仲間さんより☆

鬼首ってすごい名前!
これは、間欠泉かな?

NCM_0146.jpg

宮城川渡

風景印仲間さんより☆

川渡温泉ってどんなとこでしょう。
なんかステキそう!
お馬さんが躍動感あっていい感じ♪
NCM_0145.jpg
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぺぱ子

Author:ぺぱ子
はじめまして☆
2012年の9月から風景印を集め始めました。
いろんな思い出がつまった風景印が宝物です☆
また、風景印でやり取りや交換してくださる
素敵な仲間に出会えたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
